So-net無料ブログ作成
検索選択

第15回花とくらすガーデニング展開催のお知らせ [今後の活動予定]

グリーンアドバイザー神奈川が主催で毎年、神奈川県立フラワーセンター大船植物園で開催しております、
花とくらすガーデニング展も今年で15回目となりました。

フラワーセンターが改装だとか閉園だとかさまざまな噂が錯綜しておりましたが、今年も例年通り開催との連絡を受け、今年も少しずつ準備が始まっております。

今年のテーマは「春を楽しむ~見る・触れる・育てる~」です。
無題4.jpg

園芸の基本に戻り、種まきをしたり、植物を植えたり、咲いたお花を飾ったり・・・、というワークショップを中心にした展示となる予定です。

小さなお子様から、ガーデニングが趣味のベテランさんまでに楽しんでいただけるイベントとなりますよう、
ただいま絶賛準備中です。

会期もお子様が春休み期間の3月30日~4月7日です。
ぜひ、春の鎌倉・大船へお花見がてらお越しください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。